忍者ブログ

しずくしずく

しずくしずく
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間で『夢よさ』本番!!!日曜の練習は『みんなで踊る』を意識してやりました

自分の動きにも気遣いながら、周りにいる人の空気を感じつつ‥。曲が流れてる間ずっとキ―プしなきゃいけない気持ちなんだろうけど途中で続かないッ?

でも②周りの気配を感じながら踊ると、凄い気持ちいい!!!それが見てる人にも伝わるみたいだから、逆を言えば。適当に踊れば見てる人にも適当に思われるんだろうなぁ~

『波紋』は今まで何度か踊る機会があったけど、それぞれの場で気づかされることがあって毎回『あぁそうかっ』て勉強させられる

今回もいくつかの会場で、見てる人に何か気付いてもらえるょうな☆みんなでひとつになれる踊りができると気持ちいいね頑張ろうね

んで打ち上げには美味しいビ―ル飲もぉ
PR
桜きれいでしたV(^-^)V

バドミントンは
ゆうたvs太郎さん!!笑




しずくメンバーで緑区の熊野神社へ花見してきました(o^∀^o)桜も満開で陽射しもポっカポカ☆☆

みんな持ち寄りでランチしたんだけど、ゆうたの卵焼きは普通にうまかったなぁ♪

腹ごしらえ後、バドミントンしたり、フリスビーしたり、レジャーシ―ト上でボディワ―クしたり(笑)ルービックキュブしたり( ̄∀ ̄)気持ちよ~く、愉しく過ごしました!!!

花見の後は、あと数週間ゴに迫ってきた『夢よさ』本番に向けて波紋の練習ッ!!きょうは1日しっかり動いたので、ぐっすり眠れそうです

東海市の友好都市―釜石市が今回の地震津波被害受けて、救援物資を要請したんだって。たまたまテレビでその情報を見て、皆に集めてもらった衣服類を持っていきました!


続々と物資を持ち込んだ人や体育館内でボランティアとして働いている人たち。なんか感動してしまった


少しでも役立ててもらえれば!という想いと、自分にふりかかったかもしれない今回の被害に色々考えさせられています




初!!!ブログ書きこみ『なおりん』です。小倉先生ワ―クお疲れさまでした――!今年度の振り、すっごい!!楽しみにしてたから、かなり難しかったのに楽しかったぁ*o^∀^o*本番までいっ―っぱい踊りこまなきゃ!

なかなか覚えられなかったのは、チョロチョロしてたリンのせいだと思うときます(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- しずくしずく --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]